【サイパングルメ】サーフクラブ・サイパン

イメージ 1

マリンダイビングフェアで仕入れた情報から、昨年オープンしたばかりの「サーフクラブ・サイパン」に興味がありました。最終日のランチをこの店で食べようとレンタカーで向かったのですが、裏道の工事現場の影という超マニアックなロケーションで一苦労でした。ビーチロードを南下して右折するポイントがわからず、一度通り過ぎて再度チャレンジして曲がってみたら、そこに案内板が出ていました。

今回はエアコンの効いた店内にしましたが、ビーチサイドのテラスやガゼボ仕立ての個室もあります。店内ではスポーツ中継もあり、なかなかクールな雰囲気です。オーセンティック・ニューイングランド・クラムチャウダーのブレッドボウルはパンの器にクラムチャウダーがたっぷりで、味も悪くないです。何よりもビーチフロントの眺めが最高でした!