【王子グルメ】アシュトスのカレー

イメージ 1

とある日曜日のランチタイムとディナータイムの狭間に食事しようと思って、なかなか営業している店を見つけられずに、ようやくたどりついた近所のネパール料理店「アシュトス」あまり期待しないで入って、思わず感動してしまうおいしさでした。何が素晴らしいかと言うと、まずはナンの味。カリっとした部分もモチっとした部分も、どちらもおいしいのです。そして、バターチキンもサグマトンも甘味を感じるような味わいに、しっかりと深みも感じられます。

別の日に再度訪れて、シークカバブやマライティッカなどもいただきましたが、こちらもなかなかでした。ビールのつまみにサービスされるパパドも香り高いチャイも捨てがたく、とにかく満足度の高いお店です。金曜日の夜でもガラガラなので、潰れてしまわないかが心配なのですが…