【市ヶ谷カフェ】BunCoffee Byron Bay

イメージ 1

水曜日は顧問弁護士の事務所を訪問したので、市ヶ谷で一日が始まりました。市ヶ谷の街はサラリーマン色が強いのでコーヒースタンドがあるイメージではなかったのですが、調べてみるとありました。「BunCoffee Byron Bay」はオーストラリア発祥のお店で、フラットホワイトを置いています。

狭い店内ですが、着席して飲めるスペースがあります。木目調のインテリアと観葉植物が、なかなかくつろげる雰囲気を醸し出してくれますね。フラットホワイトらしいなめらかな舌触りのコーヒーをいただいてから、仕事に向かいました。ちなみに「Bun」は「ブン」ではなく「バン」と読みます!