【代官山カフェ】Merbourne Espresso 185

イメージ 1

代官山に新しくできたコーヒースタンド「Merbourne Espresso 185(メルボルンエスプレッソ185)」でフラットホワイトをいただきました。狭い店内ですが、テラス席もあって代官山らしい雰囲気があります。

僕は最近フラットホワイトにハマっているのですが、決め手は滑らかな舌触り。それなのに、あまりフラット感のないものが提供されることも少なくありません。その点これはかなり滑らかでフラットな舌触りで、こんなフラットホワイトにはなかなか出会えません。朝8時オープンなので、出勤前に立ち寄れるところもうれしいですね!