【フェス飯】ナインゲートバーガー

イメージ 1

僕のカウントダウンジャパン2日目は、ストレイテナーを聴く前にナインゲートバーガーでのランチで始まりました。これは「だし漬けアボカドと濃厚チーズ」で1年前にも同じものを食べたのですが、ぜひまた食べようと思うほどだったんですよね。ただ、去年は800円だった料理が、すべて999円に値上がりしていました…

前回はたまたま調理順にハマってすぐに出てきたのですが、今回は段取りが悪いのか、客のオーダーと調理状況が合わずに行列が無駄に長くなっていました。「ベーコンエッグならすぐに出せますが」と言われても、もう胃の中はアボカド待ち受け体制になってしまっていたので、あえて5分ほど待ちました。パテは味も良いし、サイズがある割に食べやすいので、並ばなければステージの合間にもサクっといただけます。