【京都カフェ】Sagan Cafe

イメージ 1

京都出張の朝、清水寺まで散歩した帰りにたまたま見つけた六波羅蜜寺近くのカフェで、マフィンセットの朝食をいただきました。カフェブームでやり過ぎの店が多い中、程よいおしゃれさで雰囲気は抜群。接客の距離感もちょうどよかったです。コーヒーはアメリカのホテルの朝食みたいな味で、嫌いじゃないですね。

マフィンは温めてサーブしてくれます、オープンエアの環境で秋の朝を味わいながら朝食を楽しめました。これは朝7時台の画像で、早くから開店しているのは便利ですよね。京都は老舗の喫茶店も多く、競合関係も激しいのだと思いますが、そんな中で差別化をするには大変そうです。