【ZEDD】True Colors

僕が初めてZEDDを知ったのは、さいたまスーパーアリーナLady GaGaのライブで彼が務めたオープニングアクト。ガガの登場に向けてテンションを高めるにはちょうどよいプレイでした。さらに、2年前のSpringrooveでも彼のステージを堪能すろ機会がありました。

そんなZEDDの新譜「True Colors」は、EDMでありながら朝の通勤電車で聴いてもハマるくらいに、爽快な仕上がりです。ちゃんとZEDDらしさを主張しながらも、それが過剰にならないギリギリのラインをしっかりキープしているのです。

定番の四つ打ちあり、リリカルなメロディラインあり、裏打ちの妙ありとツボは外しません。本格的なグルーヴ感を求める人には物足りないかもしれないけれど、流して聴くなら、かなり満足度の高いアルバムです。