【Soup Stock Tokyo】朝粥セット

イメージ 1

スープストックトーキョーは、軽く食事をしたいときには重宝します。東京駅丸の内口のオアゾにあるお店には、丸善で本を買うついでに立ち寄ることが多いですね。この日は朝粥セット480円をいただきました。トマトと鶏肉のお粥にアイスティーがついています。お粥はトマトの酸味が効いていて、食欲をそそりますよ。

女性の一人客が多いこの店ですが、土曜日の朝は僕一人。途中から熟年夫婦がやってきましたが、それにしてもゆったりと食事を済ませることができました。パンやカレーも悪くないので、選択肢が豊富なのもうれしいところです。

http://www.soup-stock-tokyo.com/campaign/morning.php