【ハワイ旅行記】メグナケイのバッグ

イメージ 1

ハワイに行く前にスカパーの旅番組で取り上げられていた「メグナケイ」は、ワイキキ・ビーチウォークの2階にある日本人経営のショップです。お土産を買いに立ち寄るつもりが、ビーチウォークの案内図には店名が記載されておらず、それでもとりあえずフロアを歩き回って探してみたところ、実はちゃんと存在していたというお店なのです。

イチオシは、象のお尻をモチーフにしたバッグ。人気のため、種類が限られてしまっていましたが、大きなバッグの中に小物を入れるサイズのバッグを購入できました。お店はそれほど広くないのですが、派手すぎず地味すぎず、ちょっとしゃれたデザインのテキスタイルや小物がいろいろあります。

http://www.megunakei.com/