【マツモトシェイブアイス】横浜でハワイ感覚

イメージ 1

先日参戦したGreenroom Festival 2012に、ハワイのハレイワ名物「マツモト・シェイブアイス」が出店していました。日本初上陸との触れ込みで、思わず原色も鮮やかな「レインボー」を買ってしまいました。この日は暑かったので、ライブ前のクールダウンには最高でした!

マツモト・シェイブアイスの売りは「きめ細かな氷」ですが、確かに言われてみるとそんな感じにも思えます。シロップも思ったほど甘くないので、おいしくいただきました。ハレイワのお店を訪れたときは混んでいて買えなかったので、リベンジ達成というところですね。

http://www.matsumotoshaveice.com/