【たこ焼き】大阪やき三太

6月に近所に開店した「大阪やき三太」は、会社帰りに通りかかるといつも行列ができていました。そんなにおいしいのかと興味津々だったので、先日並ぶのを覚悟で行ってみました。一見無愛想な店員でしたが、実は礼儀正しい雰囲気で、しっかりと接客してくれましたよ。

メニューは意外にも数が多く、定番の「大玉たこ焼き」の他に「ネギたこ」や明石焼風の「ダシたこ」、「お好み焼き」「たこせん」など豊富です。たこ焼きは、数を4個・6個・8個・10個から選べるのもうれしいですね。味の方ですが、ふわふわトロトロでした。表面がもうちょっとカリッとした方がいいという人も多いかもしれません。でも、決して悪くないですよ。

http://www.osakayaki-santa.co.jp/