PCトラブル

ネットに接続できなくなるという状況に陥ってしまい、3日間更新しない日が続きました。毎日更新を目標にやってきたんだけど、アクセスできない日が続いてよく考えてみると、別に誰に迷惑をかけているわけでもないんですよね。自分の妙なこだわりが、心理的にも負担になっていたんじゃないかと思います。

よい機会なので、これからは無理せずに書きたいときに書きたいことを書くというスタンスにしていきたいと思いますので、これからも「T's Whisper」をよろしくお願いしますね(^^) 実は飲み会などに参加していても「日付が変わる前に更新しなきゃ」という強迫観念のようなものを感じていたんです。これからは、もっと自分のペースで楽しませてもらいます!

ご心配をおかけした皆さん、ごめんなさい。そして、お気遣いありがとうございました。