【チェリッシュ】ノース機内で発掘した"Unappreciated"

ご紹介する「Cherish」は、てんとう虫のサンバのチェリッシュとはまったくの別物です。アルファベットでタイトルを入れるとうまく表示されないので、誤解されるのを覚悟でカタカナ表記にしました。Cherishは、「ネクスト・デスチャ」というキャッチフレーズもあるように、Destiny's Childを意識したような雰囲気の4姉妹によるブラック・コンテンポラリーのグループです。

アメリカ出張で利用したノースウェストの機内で、2曲ほど「これだ!」と感じる音楽を発掘しました。1曲がJesse McCartneyの"Right Where You Want Me"と、そしてCherishの"Unappreciated"でした。後からネットでチェックしてみると、どちらもちょっとアイドル系な感じ。一瞬CDを買うことがためらわれましたが、まずはCherishのアルバム"Unappreciated"を購入してみました。

結果、アルバムは買わなくていいです(^^; タイトルチューンの"Unappreciated"は何度聴いてもいい感じなんだけど、他の曲はアレンジがダメというか、作りが単純すぎて音楽的な深みがまったくありません。よろしければ、ダウンロードできるサイトで"Unappreciated"だけお楽しみください!

http://www.cherishsisters.com/