【スタバ】バナナクリームフラペチーノ

4/27に、バナナモカフラペチーノの記事を書いた際に、今回の季節限定ではバナナクリームフラペチーノの方が合うんじゃないかと思ったので、責任を持って検証してみました(^^;

バナナモカフラペチーノはチョコレートシロップとバナナピューレの甘さがあいまって安っぽく、くどい味になっていたんだけど、バナナクリームフラペチーノはホイップクリームがピューレの味をうまく中和してくれて、なかなかいい感じでした。僕としては、やっぱりバナナクリームフラペチーノを推します。

以前はパンなどの軽食ではスタバよりタリーズだと思っていたけど、最近はスタバもがんばっていますね。これまで「ハム&チーズ」「ツナメルト」などがラインアップされていたホットサンドに、新製品「夏野菜&ベーコン」が登場。これは、ラタトゥイユのような上品な味付けでおいしいです。フラペと一緒にお試しください!