【シアトル】雄大な自然

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も、現地シアトルからライブ情報をお届けします(^^) さて、エリオットベイをめぐるハーバークルーズに参加してきました。1時間ほどかけて湾内を一周するんだけど、眺めがほんとに素晴らしい! ワシントン州の象徴ともいえるマウント・レーニエ(コンビニで売ってるカフェ・ラテにも、そういうブランドがありますね)は、まだほぼ全体が雪に覆われていて神秘的だし、オリンピック国立公園の山々も雄大です。

これも有名な展望塔の「スペースニードル」にも登ってみたけど、こちらも360度のパノラマで満足できます。エリオットベイを走る船の様子やレイクワシントン、もちろんマウント・レーニエやオリンピックの山も楽しめます。夏場なら、山をめぐるツアーも催行されているようですが、残念ながらまだまだ山は冬なのでそこまでは行けませんでした。

画像:.好據璽好法璽疋襪らのマウント・レーニエ ▲ルーズからのオリンピック国立公園 スペースニードルからのオリンピック国立公園