【ハーゲンダッツ】春夏限定・マスカット

ハーゲンダッツの季節限定フレイバーの第4弾・マスカットをやっと試し、これで今回の春夏のフレイバーは全部制覇したことになります。これまでのチーズケーキ、パンナコッタ&ラズベリー、ブルーベリーの出来がよかっただけに、このマスカットはちょっと中途半端な印象です。果肉が少ないせいか、マスカットらしい風味が弱く、何の味だかはっきりしないんです。バラエティを出すために無理やりラインナップに加えたのではないかと、勘繰りたくもなります。

近くのセブンイレブンに大量に在庫があったけど、これだったら爆発的に売れることはないでしょうね。新しいもの好きの僕みたいな客が一度は買うけど、たぶん二度はないかな・・・

http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/products/new_pro/index.html