【NBA】3/23マローン永久欠番

スカパーの3月の放送予定は発表になり、なんとユタ・ジャズのホームゲームが3試合も中継されることになりました。相手はウルブズ、サンズ、そしてウィザーズ。この現地3/23(日本時間3/24)のゲームでは、引退した「メールマン」ことカール・マローンの永久欠番セレモニーがあるので、中継してくれることを祈ってたんです。昨年のスコッティ・ピペンにセレモニーはブルズファンでない僕にもおもしろいものだったので、きっとマローンのものも盛り上がってくれるでしょう。ストックトンやホーナセック、宿敵ブルズの面々も出席してくれるでしょうか? いずれにしても、これは録画して必見です。

今季、NHKやスカパーで中継されたジャズ戦は全敗・・・ サンズは厳しいけど、ウルブズとウィザーズには勝って、すっきりさせてほしいものです。