【ライブ旅行記】嵐のサンフランシスコ

イメージ 1

半端じゃない状況になってきました。全米で一番天気が悪いのがここサンフランシスコで、英語でいう「サンダーストーム」が吹き荒れています。ホテルの部屋が32階なんだけど、風で揺れているんです。窓ガラスがたわんで、すきま風が入ってくるし、テレビも衛星経由のものは受信できません。

ワインで有名なナパや景勝地モントレーでは、洪水警報まで出ています。自分が雨男だとは思っていたけど、さすがにここまでとは・・・ 今は31日の朝6時過ぎですが、今日の予定は未定。明日はアメリカンフットボールどころではないかもしれません。行いが悪かったのかな?

街を歩いていたら、強風で引き裂かれた木があったので、画像を追加しました(@_@)