【リゾート】ケワラビーチの熱帯雨林

イメージ 1

僕のお勧めリゾート、ケワラビーチの朝です。ここのキャッチフレーズは「熱帯雨林珊瑚礁と出会う」なんだけど、それだけでも興味わくでしょ? ケアンズから北へ車で30分弱くらいのところにあって、静かなヴィラタイプのリゾートなんだ。最初にオプショナルの「星空ツアー」のディナーで使ったときに「次回はここに泊まりたい」と思って、それからもう2回宿泊しました。食事もおいしいし、スタッフもとてもフレンドリーです。

僕のホームページに、ここをイメージして作ったMIDIのメロディ"Kewarra"をアップしてあるので、よかったら聞いてみてください!

↓↓↓ ケワラビーチ・リゾートの日本語ホームページです(オンライン予約もできます)
http://www.kewarrabeach.com/jp/