【bjリーグ】アパッチ厳しい

新潟・朱鷺メッセの開幕ゲームを、東京アパッチは91-74で落としてしまいました。今回はbjリーグサイトのリアルタイム速報で見ただけなんだけど、1Qで27-12となっては、なかなか辛いところですね。開幕間際に獲得したジェローン・ドッドはブロンコス戦のときも帯同はしていたけど、ベンチでヒマそうにしていました。さらに、得点源だった「ヘリコプター」ことジョン・ハンフリーブロンコス戦終盤で負傷して、本日は欠場のようです。これでは、これからの戦いはかなり厳しい!

新潟は骨折の長谷川は仕方ないものの、佐藤公威が強行出場して12点を挙げていますね。チケット完売の開幕戦の勝利は、新潟にとって最高のスタートだったでしょう! 今日は素直に、新潟におめでとうを言いたいと思います(^^)