【ハーゲンダッツ】新フレーバー

2週間ほど前のことですが、コンビニでアイスクリームを買うのを我慢して帰ってきた日に、よりによって寝羊さんとimcoolさんのブログで揃ってハーゲンダッツのことを書いていて、「あ~買えばよかった」と後悔したのでした。寝羊さんの食した「ショコラクラシック」とimcoolさんの「ブラックセサミ(黒ごま)」、ついに味わうことができました(・・・って言うほどのことでもないですが^^;)。

ショコラクラシックは正統派なチョコレートの風味で甘すぎないので、夜でも食べやすい。そして、黒ごまはとにかく濃厚。ちょっと胃もたれしそうなくらいです。でも、決して悪くないですよ。是非、一度お試しください!

http://www.haagen-dazs.co.jp/top.html