【ドスペ】ミュージックガレージにニヤリ

思わずニヤリとしてしまう場面が多数あり、意外におもしろかったです! まずはサンボマスター奥田民生ジャムセッションで、電車男のエンディングテーマ「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を聞かせてくれた。最初ノリをつかみかねていた奥田が2コーラスめから一気にノッてきて盛り上がったと思ったら、終盤はサンボが巻き返して奥田がドン引き・・・

そして最後に出てきたクイーンのコピーバンドには、思わず爆笑。太ったフレディは一見イメージが違うんだけど、胸毛の具合とか、口の周りだけが妙に似てるんだよね。音はかなり外してたけど、見ているだけで楽しめました。単発企画らしいけど、サンボマスターブサンボマスターの共演とかやってくれないかな。あ、ブサンボはCX番組のキャラだからテレ朝じゃ無理か(^^;