【ベルジュバンス】ヘアチェックの写真

イメージ 1

昨日書いたベルジュバンスの頭皮トリートメントで、施術前後に撮ってくれた写真です。アデランスのCMでやっているようなCCDの映像をモニターに写して見せてくれて、そこからプリントアウトしたものを記念に(証拠に)くれるんです。

ちょっとこの画像ではわかりにくいけど、上が「使用前」で、かすかに毛髪の付け根に老廃物が見えるでしょ? 確かにこれらは一掃されていて、頭皮自体の色も鮮やかになったかように見えるんです。モニターに写しながら「この白いのは白髪ですね~」って、そんなこと言われなくてもわかるって(-_-;)

念のために言っておきますけど、アデランスの類いじゃありませんからね(^^;