【B級グルメ】ロッテリアVSファーストキッチン

今週は移動途中でランチタイムになることが多く、めずらしく2回もファーストフードを利用しちゃいました。火曜日は新宿西口地下街のロッテリアで、「すき焼きバーガー」。一度は通過しかけたんだけど、店頭広告の「今年は浅草今半のタレを使いました」に惹かれて吸い込まれるように店内へ。それなりにおいしかったけど、結論は、やはりすき焼きとパンは合いません。

そして今日は、府中駅前のファーストキッチンでベーコンエッグバーガー。これは、昔からときどき食べる定番なので、安心して注文できました。セットのじゃがバタポテトは好きだけど、手がベタつくのがマイナスなんだよね。今週の対決は、ファーストキッチンの勝利かな。

僕が一番使うハンバーガー系ファーストフードはウェンディーズで、フレッシュネスバーガーオニオンリングがおいしいので好きです。マックは・・・選択肢が他にないときしか、使いません。モスバーガーは待たせる割にはそれほど惹かれないので、行く時はパフェ狙いですね。