【バトン第3弾】お笑いバトン!

なんと今度はMOGAさんから、お笑いバトンなるものが回ってきちゃいました。確かにお笑いネタの記事も書いてますけど、ご期待に添えるかどうか(^^;

Q1.好きなお笑い芸人5組
だいたひかる
アンガールズ
・ロバート
オリエンタルラジオ
陣内智則
ちなみに嫌いなのは、劇団ひとり

Q2.一番好きなお笑いDVD(ビデオ)またはテレビ番組
・DVD持ってるのはアンガールズの「ナタリー」だけです
   
Q3.一発ギャグ
一発ギャグってわけじゃないけど、ドランクドラゴンの塚地とインパルスの堤下の区別が、やっとつくようになりました・・・

Q4.次にバトンを渡す人
・いつものように、打ち止めです。どなたか自主的につないでくれるのは、大歓迎ですよ~