【蔵前カフェ】from afar 倉庫01

イメージ 1

最近、僕が注目しているエリアは、代々木八幡、北参道とここ蔵前~浅草橋。from afar 倉庫01は、蔵前から厩橋を渡った対岸にあります。道具屋でもありカフェでもあるのですが、カフェはチーズケーキやガトーショコラ、タルトなどがいただけます。内装の撮影は禁止ですが、自分でオーダーしたドリンクとデザートはOKです。まあ、それだけ撮影したがる人が多いのでしょうね。

隅田川に沿った細い道路に面していて間口が狭いので、ちょっと迷ってしまうかもしれませんが、なかなか居心地のよい空間です。僕が訪れたときは男性客は僕ひとりという、女子率の高さでした。