【下北沢カフェ】W/O Stand Shimokita

イメージ 1

個人的に、カフェラテとしての味で一番好きなのは長らくStreamer Coffee Companyのストリーマーラテだったのですが、ついにそれが入れ替わりました。新たなベストラテは、W/O Standのカフェラテです。このお店は 前から気になっていましたが、たまたま下北沢を歩いていたら前を通りかかりました。ちょうどスタッフがひとりしかいない時間帯で、途切れないお客さんをさばくのが大変そうでしたが、笑顔もあっていい感じの接客でした。

W/O Stand(Without Stand)は神戸発で、下北沢の他にも京都や原宿などにもあるので、他のお店と飲み比べてみたいものです。画像に写っているフロアのロゴの上空で撮影するのがインスタでの定番ですが、あえて止めておきました!