【青山UNU】東京コーヒーフェスティバル

イメージ 1

お墓参りに向かう途中で、青山のTokyo Coffee Festivalに立ち寄りました。お店を訪れたことのある京都のHibi Coffeeや盛岡のNagasawa Coffeeも出店していたのですが、混んでいたので残念ながら断念しました。

そんなわけで今日は、吉祥寺や京都にお店のあるLIGHT UP COFFEEのコスタリカ・カンデリージャ。ちょっと紙のカップのせいで、風味が損なわれてしまいますね。ハンドドリップで、コーヒーを注ぐ前にはお湯でカップをすすいでくれてはいたのですが… ただ、コーヒーの味わいはよかったので、今度は陶器のカップでいただいてみたいものです。