【早稲田カフェ】Mojo Coffee

イメージ 1

神楽坂のMojo Coffeeは何度か行ったことがあったのですが、早稲田にもお店があることを知って都電で出かけてみました。ここはフラットホワイトが飲めるので、それを楽しみにしていましたが、思っていたよりフラット感がなかったのはちょっと残念です。僕の中では、フラットホワイトらしいスムースなフォームドミルクは、市ヶ谷のBun Coffee Byron Bayが一番ですね。

ただ、こちらのフラットホワイトもおいしくないわけではなく、特にパウンドケーキのしっとり感との相性はよかったです。外光が十分に入る作りの明るいテーブルで、Stingが歌う"Every Breath You Take"を聴きながらのコーヒーブレイクはくつろげました。なぜかスタッフが電話で話している時間が長かったのは気になりましたが、サービス自体が悪いわけではないので問題はありません…