【代官山グルメ】カフェハバナ

イメージ 1

渋谷と代官山に間にある「Cafe Habana Tokyo」は僕の職場のすぐ近くなのですが、価格帯が高いとかランチメニューがないとか同僚にはイマイチ不評なお店でした。それでも、自分の目と舌で確かめようと思い、お墓参りの帰りに寄ってみましら

ここのウリはキューバン・サンドウィッチの「クバーノ」とグリルドコーン。今回はクバーノをいただきましたが、ローストポークがかなり本格的で十分満足できる内容でした。ただ、確かにフルサイズのクバーノが1,400円はデイリーのランチにはお高いですよね。モヒートもしっかり作ってあるので、休日のランチにちょっと一杯ひっかけながらという使い方がよさそうです。

サマソニでおなじみのクリエイティブマンの経営のようで、スタッフの接客もいかにもな感じでした。好き嫌いが分かれそうな感じですが、使い方しだいだと思います。