【ラクーア】ハワイアンロミロミ・ラニカイ

今日は有給休暇を取得して、東京ドームシティのラクーアに行ってきました。水曜日はレディースデイなのでもっと混んでいるかと思っていましたが、それほどでもなかったです。ただ、岩盤浴の「ヒーリングバーデ」は妙に混んでいてほとんど空きがなく、あまり楽しめませんでした。基本のスパだけでよかったかもしれません。

温泉とサウナ、ジェットバスを1時間ほど堪能して、予約していたハワイアンロミロミの「ラニカイ」へ。満月から新月に向かう期間限定の「デトックスロミ」100分はロミロミにホットストーンの要素も含まれていて、ホットストーンで温めながら別の個所をもみほぐすなど、時間に無駄がなくコストパフォーマンスは上々でした。

マッサージはよく受けますが、ここまでリラックスできるものは多くないと思います。神経や筋肉が解放されて、心身がとろけてしまいそうでした。眠りにも落ちてしまったし、終わった後の脱力感が心地よかったです。