【ナガシマスパーランド】入園&ランチ

イメージ 1

全社合宿でホテル花水木に宿泊しましたが、2日目のランチはナガシマスパーランド園内で使えるランチクーポンでした。ランドへの入園パスは宿泊パックについているので、食事をしつつにぎわうアトラクションを眺めていました。

この画像の正面にそびえたっているのがホワイトサイクロン。そして、手前の左手に見えるのがシュート・ザ・シュートです。シュート・ザ・シュートは、ライドが急流を下ってくるときに、ものすごい水しぶきが! 脇で見ているだけでも、ゲリラ豪雨に遭ったかのようにびしょ濡れになってしまうんですよ。

ちなみにランチはカツカレー。別にとりたてておいしいわけではないけれど、こういう空間でいただくと特別な感覚になりますよね。