【Springroove】Ne-Yoを堪能

イメージ 1

今日はひとりでフェス参戦。幕張メッセで開催されたSpringrooveは、フェスというよりは巨大なクラブ空間。Ne-Yo見たさにチケットを確保したものの他のラインナップが今一つだったので、お酒を飲みながら気ままにグルーヴに身を委ねます。

普通のフェスよりコアな客層で、オシャレというか遊び慣れた感じのオーディエンスが多いのが特徴。フード系は充実していましたが、ちょっとつまむようなものはあまりありませんでした。

Big Seanを聴きながらZIMAを飲み、いよいよNe-Yo。前半は最新アルバム「Non-fiction」からのセットで、「One in a Million」あたりからギアが変わってノリノリの後半へ。終盤に「Beautiful Monster」から「Closer」、「Let Me Love You」への流れは、体が勝手にビートを刻みました。結局70分以上のステージで、お腹いっぱいです! PITBULLは特に興味がなかったので、そのまま会場を後にしました。

http://www.springroove.com/15/