【飯フェス】クオーゼイin日比谷

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

会社のフェス部の仲間6人と、日比谷公園で開催されている飯フェス「クオーゼイ」に参戦しました。最初は空いていた会場も、仕事帰りのビジネスマンで徐々に混雑してきます。まず僕は「豊後牛ステーキ」からスタートして、「北のにぎり寿司」と「もつ焼きそば」を購入しました。

仲間が買ったコロッケや鮟肝汁、炭焼きズワイかに甲羅盛りなどもいただいてお腹いっぱいです。ドリンクのお店からは遠いところに陣取ってしまったのですが、近場にも沖縄のお店があって冬期限定の「天使のレッドエール」を売っていました。深い甘味のある味わいで、食が進みましたよ。

20時までなので、最後は追い立てられるように席を立ちましたが、和菓子やお団子、ソフトクリームなどもありました。ソフトドリンクの種類が少なかったようで、同行した仲間には不評でした。ただ、それ以外はいろいろ楽しめて、満足度の高いイベントだったと思います。

http://kuohzei.jp/