【オーランド出張記】キッチンつきホテル

イメージ 1

オーランドでの宿泊は、マリオット・レジデンス・イン・オーランド・レイクブエナビスタでした。ここは、キッチンがついているのですが、大型冷蔵庫、ディスポーザー、食洗器、調理用具などが完備しています。長期滞在には便利そうですが、その代わりにレストランは朝食のみの営業なので、夕食を作らなければ車で外食に出るしかありません。

ちなみに、朝食は画像のような感じ。野菜がないので同僚には不評でしたが、僕はいつも朝はあまり食べないので、全然問題ありません。ディズニーワールドが近いので、ミッキーマウスの型で自分で焼くワッフルもありました。子どもたちには大人気でしたよ。さすがフロリダだけあって、オレンジジュースは驚くほどおいしかったです。

ジムやゲームコーナーもあり、駐車場も十分なキャパがあったのはよかったですね。ただ、僕の部屋は窓のすぐそばに下の階の排気口があって、ときおり大音量になるので夜中に目が覚めて困りました。時差もあったので、睡眠時間は連日3~4時間でした…

http://www.marriott.co.jp/hotels/travel/mcorl-residence-inn-orlando-lake-buena-vista/