【ヘッドスパ】breo iD1260

今年の僕の誕生日に、妻がくれたプレゼントがこのヘッドスパでした。ダイヤルでサイズを調節して頭に装着してスイッチを押すと、目から後頭部までをしっかりとリズミカルに圧迫してくれて、心地よい刺激があります。頭に圧をかけるのは自分では難しいし、マッサージに行っても頭はあまり時間をかけてくれないことがほとんどなので、これはうれしいですね。

ヒートコンプレッサーもついているので、温浴効果もあります。そして、ヒーリングミュージックを聞くこともできるようです。僕は、あだ、その機能は使いこなしていないんですけどね。ただ、目への圧がかなり強いので、人によっては圧迫感で不快になってしまうかもしれません。

使用後には頭がスッキリして、睡眠にも良い効果がありそうですよ!

http://www.vertex-j.net/breo.html