【ハロウィン】渋谷はコスプレだらけ

イメージ 1

Happy Halloween! 今日の渋谷は、コスプレだらけでした。僕の会社でも一部のフロアで仮装大会が催されたので、社内には女医さんやゴールデンボンバーの樽美酒、ジャック・スパロウなどいろいろなキャラが仕事をしていました。

そして夜は、新製品のプロモーション企画としてクラブイベントを道玄坂の「duo」で開催しました。ゲストは読者モデルの子も多かったので、コスプレもかなり本格的。ポリスと流血系が多かったのが面白かったですね。

渋谷駅はパンダの着ぐるみや天使、妖精など様々な人がいて、ロッカーに着替えを押し込んでいたり、記念にプリクラを撮ったりしていましたよ!