【渋谷グルメ】パンダレストラン

イメージ 1

かわいいネーミングのお店ですが、渋谷・道玄坂にある「パンダレストラン」はお値段面でも手頃で、サービスも問題なしです。スタッフは日本語がちょっと怪しくて、「白ワイン」がなかなか通じなかったのはご愛嬌ですね。8人での飲み会でしたが、個室で料理も取り分けてくれるので快適でした。

料理では、エビのマヨネーズ炒めやカニ爪フライが日本人向けの程よい味付けで好評でした。そして終盤に登場した「あんかけ炒飯」もぜいたくに海鮮素材を使っていて、女性陣からは「もっとお腹がふくれる前に食べたかった」という声が出ていたほどです。

デザートは魚型のマンゴープリン(画像)。目も楽しませてくれますが、味もなかなかでした。中華のマンゴープリンは、結構侮れませんよ!

http://r.gnavi.co.jp/g607500/