【液晶テレビ】REGZAを購入

イメージ 1

ずっとブラウン管テレビを使っていて、画面も暗くなってきていました。そこで、思い切って液晶テレビを購入! 妻がネットで入念に調査した結果、東芝REGZAを購入しました。サイズは40インチなので、なかなか迫力があります。まだ機能を使いこなすまでには至っていませんが、外付けHDDも設置したので、いろいろとできることが広がりそうです。

実はスカパーやWOWOWの配線も、付け足しでかなり複雑になっていたので、今回一気に整理しました。前もって対応していればよかったのですが、一度テレビの裏側をいじるのって結構面倒臭いんですよね。我が家の家電はそろそろどれもが寿命。冷蔵庫や洗濯機、エアコンも替え時なので出費がかさみそうです。

ちなみに上新電機のウェブで購入したのですが、在宅確認の電話や配達の対応がとてもていねいで大満足! リピーターになりそうです。

http://joshinweb.jp/top.html