【タイ古式マッサージ】ラ・イム日暮里

足腰が疲れているときは、やはりタイ古式マッサージです。しかし、タイのマッサージは落ち着かない店も多いので、ネットでじっくり調べました。すると、完全個室で日本人が施術してくれて、ナット予約ができるお店を発見。日暮里の「ラ・イム」に、開店とともに入店してみました。

店内は狭いものの、落ち着いた雰囲気。音楽がちょうどよい音量で流れているので、隣の部屋の会話などは気になりません。ハーブティーをサーブしてもらい料金を払うと、初回割引で1,500円引いてくれたので、120分のコースで1万円を切るお得さです。施術してくれたスタッフは力がなさそうに見えましたが、圧はしっかりとかけてくれて、何も問題はありませんでした。腿~足首までに時間をかけてくれて、かなりすっきりしました。ストレッチも、本格的でしたよ。

最後に温かいジャスミン茶をポットで出してくれ、くつろいだ気分で最後まで過ごすことができました。東京を中心に店舗展開しているお店のようなので、要チェックです。ネットで時間指定できて、その場で予約確定するのは貴重だと思います。

http://ra-imu.com/shop/nippori/