【ジーンズ】AG Matchbox

いままで愛用していたLEEの「Black Riders 2」が擦れて穴が開いてしまったので、新しいジーンズを探していました。僕は特にボトムスにはこだわりが強いので、なかなか満足できるものに巡り会いません。LEEの同じものが欲しかったのですが、残念ながらすでに製造していない模様。そこで、々?辰櫃ぅラー ▲好ニーかスリム ストレッチが入っている と触りがよく質感がある という条件で探しました。

越谷レイクタウンから池袋東武、西武、ジーンズメイト、A/X、アメリカンイーグルと回ったものの、△鉢い意外に難点でした。半分あきらめかけて、外苑前のZegna Sportsを目指して表参道を歩いていると、東武でセール品を見掛けて気になっていた「AG」ことAdriano Goldschmiedの路面店を発見。思っていたものとは微妙に違うものの、デザインと素材感が気に入って即購入してしまいました。

Matchboxというスリムなシルエットのシリーズで裾丈が少し長かったのですが、切ってしまうとシルエットが変わってしまうし、スリムなら靴のところで少したわんでいてもおかしくないので、そのままに。お店のスタッフの「この商品は、切らないお客様も多いです」というクロージングトークに乗っかってしまいました。ちょっと予算オーバーだったけど、思い切れるほどに気に入ってしまったんですよ!

http://www.agjeansjapan.com/