【白山】ワンズドライブのジャークチキンバーガー

イメージ 1

東京ではあるけれど、ちょっと玄人好みな街「白山(はくさん)」は落ち着いた感じの個性的なお店があります。以前にも紹介したことがある「ワンズドライブ」は、本郷通り沿いにあるダイナー。夜はベルギービールやカクテルも飲めますが、ランチには各種ハンバーガーが定番です。

この日にいただいたのは、ジャークチキンバーガーコンボ。本格的なジャークチキンではありませんが、皮はカリっとしていて身はジューシー。小ぶりのバンズによく合います。これにフライドポテトとサラダ、飲み物がついて980円はファストフード店より高いけどクアアイナのような高級店ほどでもない、まさにミドルレンジの価格設定ですね。

新丸ビルにも出店していますが、こちらは結構混んでいることもあり、僕はやはり白山のお店の方がゆったりできて好きなんです。

http://www.onesdrive.com/