【名古屋スイーツ】ミセスハートのババロア

イメージ 1

東海地方のお土産としては、「赤福」や「ゆかり」が定番ですね。前回の出張では、ちょっと変わったものを買ってみようと思って探してみたところ、ミセスハートの「天使のババロア」が目に留まりました。見た目は特に特徴のないシンプルなババロアですが、食感が違います。舌の上でなめらかに、ふわっととろけるところは、まさに「天使」が納得できます。「天使が舞い降りたような幸福な気分になる」というキャッチフレーズは、この商品の持ち味をよく表しているのです。

そして、しゃれた演出がひとつ。持ち帰り用の箱を開けると、小ぶりなカーネーションの花が一輪添えられていて、「このカーネーションがしおれる前にお召し上がりください」というメッセージが記されています。こんな頂き物をしたら、何となくうれしくなってしまいそうですよね。

今回は「天使のババロア」のプレーンと「苺のメランジェ」でしたが、どちらもシンプルながらやさしい味わいで好感が持てました。通販でのお取り寄せも可能なので、ぜひお試しください!

http://www.mrs-heart.co.jp/