【めぐりズム】蒸気でホットアイマスク

某バラエティ番組で話題になったせいで、生産が追いつかない状況になってしまった「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」。その番組では「寝つきがよくなる」というようなことを言っていましたが、僕は寝つきは人一倍良いので、特に興味を惹かれませんでした。ところが、友人につきあって購入してみたところ、目を休める効果が十分にありました。

袋から出して目に当てると、じんわりと温かくなってきます。装着時に違和感がないこともないので、気になる人には向かないかもしれません。でも、朝起きたときにスッキリした感じがあり、それは眼球の毛細血管に詰まったものが流れたような爽快感なのです。1枚100円くらいするので、毎日使うと思うと高い気もしますが、それでも使いたくなってしまいますよ!

http://www.kao.co.jp/megurism/eye/