【世界のKitchenから】ティラミス・ラテ

このブログでご紹介することの多い、キリンの「世界のKitchenから」シリーズ。今回は3月31日に発売された「ティラミス・ラテ」です。エスプレッソベースに、マスカルポーネチーズの風味を効かせた北イタリアの味というウリなのですが、正直なところ「ティラミスだよ」と言われなければそう感じないかもしれません。

ただ、味はコクがあって十分おいしいです。ただ、それがティラミスかと言われると、微妙なところがあるというだけです。甘みもほどよく、ちょっと疲れたときや血糖値が下がっているときには、ちょうどよい感じで飲めると思います。

http://www.beverage.co.jp/kitchen/