【ウェンディーズ】スーパーダブルチーズバーガー

最近、朝はシリアル+ヨーグルト、昼は普通に食べて夜はコーンスープ+りんごっていうダイエットをしていたんだけど、今日は久しぶりにジムに行ったのでお腹が空いてフラフラに… それで、ジムの近くのウェンディーズで「スーパーダブルチーズバーガー」を食べちゃいました。「運動せずに粗食」より、「運動してタンパク質」の方がましだよね???

ウェンディーズのキャッチコピーは「パティのおいしいウェンディーズだから」で、チェダー・モントレージャック・ゴルゴンゾーラの3種類のチーズを使っているところがウリのようです。でも、僕にとってまずポイントが高かったのが、粗挽きの黒胡椒。これのおかげで味が引きしまって、チーズの重たさをあまり感じずに食べられます。思ったほど量も多くないので、サイズとしてもちょうどよかったです。

ちょっとカロリー高めかと思ったので、ドリンクをダイエットペプシにしてみたけど、焼け石に水でしょうか(^^;

http://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/index.html