【速報】松橋章太・日本代表選出!

某所で「水野と巻が追加召集」という書き込みを見て、2人じゃ少ないだろうと思ってJFAのホームページを確認に行ったみました。すると大分トリニータ松橋章太も、ペルー戦の日本代表に選出されているじゃないですか! 前回選出された高松は、腰が万全じゃないようなので仕方ないけど、負傷明けのGK西川周作とともに松橋にはがんばってほしいです。

前節の大宮戦でも今日のナビスコ横浜FC戦でも、チャンスメイカーにもなれるし自分でも点を取れるという動きを見せていたのが評価されたんでしょうね。サッカーマガジンの記事では弟の松橋優と混同されてしまっているくらい知名度は高くないけど、これで一気にブレイクしてくれるかな。いつまでも「大久保嘉人と国見で2トップを組んだ松橋」じゃいられないからね…

こうなると大分は、セルジーニョの使い方が難しくなってきましたね。さて、シャムスカがどういう起用をしてくるか、注目です!

http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/070321_02.html