【マッサージ】ベア・ハグ赤坂本店

昨日は久しぶりに、全身マッサージに行ってきました。えっ、先週も行ったんじゃないかって? それはリフレクソロジー、つまり足裏マッサージだから別物です。全身マッサージは、まさに凝った部位をほぐしてくれるけど、足裏は内蔵の動きを活性化させるんだ。昨日は首が凝り固まっていたので、赤坂のベア・ハグにしました。赤坂見附の駅前にも新しい店がオープンしたけど、僕は旧TBS跡地前の本店が行きつけなんです。

ここは24時間営業で、某スポーツジムの系列なのでサービスの質も悪くないです。清潔な着替えを用意してくれるのも、台湾系とは一味違うところだね。マッサージは60分のコースで6300円と、世間並みってところでしょうか。土曜日は結構混んでるけど、日曜日は空いてたよ。

http://www.bearhug.co.jp/