【マッサージ】ベア・ハグ赤坂本店

坐骨神経痛が発症して、先週はかなり辛い状況でした。週末にマッサージに行こうと思い、赤坂見附のベア・ハグ本店へ。ここはリラクゼーションのお店なので、治療行為をしているわけではありません。だから「坐骨神経痛」ということはあえて出さずに、「腰と腿」が辛いとだけ伝えました。

施術してくれたMさんが、終了時に「状態は把握したので、ぜひ指名して欲しい。自分が責任を持って対応する」と言ってくれました。恐らくは、僕の坐骨神経痛からの放散痛を把握してくれたのでしょう。脛の骨に沿った部分や腿の外側、尾てい骨付近の凝っていた部分はしっかりほぐしてくれたので、間違いないと思っています。

最後にストレッチをやってくれて、これが後で効いてきました。施術直後はまだ張りがあったのですが、夜にお風呂に入って温湿布をして寝たら、翌朝にはすっかりよくなっていましたよ。

http://www.bearhug.co.jp/