【スタバ】クレームブリュレラテ

早速、クレームブリュレラテを試す機会がありました。お昼にジンジャーブレッドラテを飲んでいたんだけど、夕方に会社の同僚とスタバで一服することになったので、今度はクレームブリュレラテに挑戦です。スタバのホームページによれば「ブリュレの表面の焦げたキャラメルの雰囲気が楽しめる」とありますが、「焦げたキャラメル」の感じではなかったです(^^; 甘めだけど、悪くはないと思いますよ。夕方くらいに仕事に煮詰まって脳が酸欠になっているときには、こういう甘いのもいいんじゃないでしょうか! 今だと、クリスマスオーナメントがもらえますけど、ハッキリ言ってたいしたものじゃないです・・・

http://www.starbucks.co.jp/ja/promotions_drink.htm